2014年09月25日
よくある質問
テーマ:よくある質問
ときめきパーティーに関するよくある質問
どんな服装をしていったらいいですか?
基本的にはどんな格好でも結構です。参加される方の多くはカジュアルスタイルです。
男性の場合は、オシャレなシャツやジャケットスタイルがお勧めです。
女性の場合は、お友達とランチに行くような格好で来られるといいかと思います。
ひとりでも参加できますか?
もちろんOKです。男性はほとんどがお一人参加ですし、女性の方もお一人参加が多いです。
お一人でもお話しやすいような進行になっておりますので、ご安心ください。
実は、女性のお一人参加はお勧めです。
男性はほとんどがお一人参加ですので、お一人で参加されている女性の方に話しかけやすいのです。
パーティーの人数はどのくらいですか?
男女10対10~15対15くらいの開催が多いです。最低開催人数は6対6を目安にしています。
定員は18対18です。
男女比はどうなっていますか?
グループトークでは、お話がしやすいように男女3人ずつを1テーブルとさせていただいております。
ですので、男女比は3対2以上で開催しております。こうすることによって、必ず1テーブルが3対3、3対2、2対2などのバランスの取れたグループ分けができます。
パーティー参加者の年齢はどれくらいですか?
20代30代パーティー、30代パーティー、30代40代パーティー、40代50代パーティーなど開催させていただいております。
初めての参加ですが、大丈夫ですか?
初めて参加される方が半分以上です。初めての方でも楽しめるように、パーティーの進行の説明もしっかりさせていただきますのでご安心ください。
もし説明がわかりにくいところがありましたら、お気軽にスタッフまで声を掛けてください。
受付は何時からですか?
パーティー開催時間の30分前から受付をしております。
自己紹介カードの記入等がありますので、15分前にはお越しください。
会場の場所はどこですか?
パーティー日程に会場の地図のリンクを貼ってありますので、そちらをご確認ください。
どうしてもわかりづらいようでしたら、お気軽にお問合せください。
参加費はいつ支払えばいいですか?
パーティー当日、受付にて現金でお支払いください。
おつりも用意しておりますが、おつりがないようにお支払いただけると、非常に助かります。
キャンセルする場合はどうすればいいですか?
開催日8日前までにお電話で連絡ください。もし、お電話がつながらない場合は、8日前までにメールでキャンセルの旨をご一報いただけましたら、メールを受信した日付で受付させていただきます。その場合、キャンセル料等は一切なしでキャンセルしていただけますのでご安心ください。
7日前が過ぎてからキャンセルする場合はどうなりますか?
キャンセル料が開催日の7日前から100%発生しますので、キャンセル料のお支払いをお願いします。
キャンセルの場合は、ご連絡いただいておりますご連絡先にお振込みの連絡をさせていただきます。
パーティー開催後、5日以内にお振込みください。
キャンセル料を払わないとどうなりますか?
大変申し訳ありませんが、以後のパーティーのご参加をお断りさせていただきます。
やむを得ない事情がある方はご相談ください。
ときめきパーティーに関するよくある質問
どんな服装をしていったらいいですか?
基本的にはどんな格好でも結構です。参加される方の多くはカジュアルスタイルです。
男性の場合は、オシャレなシャツやジャケットスタイルがお勧めです。
女性の場合は、お友達とランチに行くような格好で来られるといいかと思います。
ひとりでも参加できますか?
もちろんOKです。男性はほとんどがお一人参加ですし、女性の方もお一人参加が多いです。
お一人でもお話しやすいような進行になっておりますので、ご安心ください。
実は、女性のお一人参加はお勧めです。
男性はほとんどがお一人参加ですので、お一人で参加されている女性の方に話しかけやすいのです。
パーティーの人数はどのくらいですか?
男女10対10~15対15くらいの開催が多いです。最低開催人数は6対6を目安にしています。
定員は18対18です。
男女比はどうなっていますか?
グループトークでは、お話がしやすいように男女3人ずつを1テーブルとさせていただいております。
ですので、男女比は3対2以上で開催しております。こうすることによって、必ず1テーブルが3対3、3対2、2対2などのバランスの取れたグループ分けができます。
パーティー参加者の年齢はどれくらいですか?
20代30代パーティー、30代パーティー、30代40代パーティー、40代50代パーティーなど開催させていただいております。
初めての参加ですが、大丈夫ですか?
初めて参加される方が半分以上です。初めての方でも楽しめるように、パーティーの進行の説明もしっかりさせていただきますのでご安心ください。
もし説明がわかりにくいところがありましたら、お気軽にスタッフまで声を掛けてください。
受付は何時からですか?
パーティー開催時間の30分前から受付をしております。
自己紹介カードの記入等がありますので、15分前にはお越しください。
会場の場所はどこですか?
パーティー日程に会場の地図のリンクを貼ってありますので、そちらをご確認ください。
どうしてもわかりづらいようでしたら、お気軽にお問合せください。
参加費はいつ支払えばいいですか?
パーティー当日、受付にて現金でお支払いください。
おつりも用意しておりますが、おつりがないようにお支払いただけると、非常に助かります。
キャンセルする場合はどうすればいいですか?
開催日8日前までにお電話で連絡ください。もし、お電話がつながらない場合は、8日前までにメールでキャンセルの旨をご一報いただけましたら、メールを受信した日付で受付させていただきます。その場合、キャンセル料等は一切なしでキャンセルしていただけますのでご安心ください。
7日前が過ぎてからキャンセルする場合はどうなりますか?
キャンセル料が開催日の7日前から100%発生しますので、キャンセル料のお支払いをお願いします。
キャンセルの場合は、ご連絡いただいておりますご連絡先にお振込みの連絡をさせていただきます。
パーティー開催後、5日以内にお振込みください。
キャンセル料を払わないとどうなりますか?
大変申し訳ありませんが、以後のパーティーのご参加をお断りさせていただきます。
やむを得ない事情がある方はご相談ください。
Posted by ジャンボ at 17:32│Comments(0)
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